依然と好調が続く浜名湖に、またまた行ってきました♪





まず最初のゲストはZムービーでもお馴染みのヒロタカ君!!




4091.jpg

ZIP BAITS Staff Diary



ZBLシステムミノー90S-SRメタルカタクチで連発!!
自己記録も更新して満面の笑みです。おめでとう!!





お次は九州からのお笑いの?刺客!!大内くん♪

4092.jpg



こちらも良型連発!!大満足ですね♪

4093.jpg





これだけ釣れるなら色々と試しちゃおうってことで・・・・





ZBLシャッド70SS!!ピカピカのアピールのメタルカタクチ強し!!

4094.jpg





お次はタイドミノー スプリント♪
久々に見ました!!縦咥え!!
フックが1本も掛かってないし・・・(汗)

4095.jpg



ちょっとサイズダウンしちゃったけどウィスパー127syでも♪

4096.jpg



DUOさんのバスブランドレアリスからスピンベイト80♪
プロップのアピール力も中々なもんでした!!

4097.jpg




ZBLバイブ70でも♪
ちょっとレンジを下げてあげると良型のヒットが多かったかなぁ~

4098.jpg



最後はMOAB85F♪
バックリ丸呑みの100点満点(爆)

4099.jpg


そう言えば日曜日にBOMBさん主催の静岡シーバスオープンに参加してきました。
久しぶりに岡村さんや杉山さんにお会いしましたが、皆さん全く変わりなく釣り好きぶりを披露してくれました(笑)

4100.jpg



ショッカーからは二橋さん、吉川さん、大高くん、大野の4人でお邪魔しましたが、この人は竿を1振りもせずにDUOさんのフローティングベストAZUREをゲット・・・・

4101.jpg


いいなぁ~大高くん!!
 2012.11.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/216-60d3a6c7