ボートゲームパーティーin浜名湖2011に参加された皆さん、お疲れ様でした。

2446.jpg

今回はメモリアルな10周年♪



いやぁ~盛り上がりましたね!!ジャンケン大会!!

2447.jpg

2448.jpg

数名の方から鳥居さんのジャンケンが強すぎるっ!!とお叱りを受けました(爆)



BBQの方も盛会で秀樹さんの焼きそばは大人気♪

2449.jpg

2450.jpg

2451.jpg

こちらも数名の方から整理券を発行しろっ!!と・・・・来年は名物!!ヒデさんの焼きそば整理券を本気で考えた大野です(汗)



さてさて釣果の方ですが・・・・・・・・



前日にプラをされた方の話では『こりゃ~エライ事になるかも!?』とスタッフで話していたのですが、スタートから2時間半で検量持込はゼロ。。。


ん?


そこで、現在ZipBaitsで開発中のプロトルアーのチェックを兼ねて、ちょいと表浜名湖の様子を見て廻ると渋~~~いご様子。



あっ!!そういえば、前日にプラじゃなく思いっきり釣りを楽しんじゃった方がいたよなぁ~と、その容疑者TにTELで事情聴衆。



容疑者T曰く『おかしいねぇ~昨日は釣れたんだけどぉ~まぁ~こんなモンだよ。おおのくん!!』とあっさり犯行を否認!!



3時間が経過し検量持込はシーバス2、キビレ1と下げ潮に期待なカンジ。

2452.jpg

そして、下げ潮に変わると徐々に釣果の連絡が入り、検量にも魚が持ち込まれ始めます♪

2453.jpg

2454.jpg

2455.jpg

2456.jpg

2457.jpg

2458.jpg

ZipBaitsのブースでもBGP2011スペシャルカラーのS.S.M85やリッジDeep70Sが当たる抽選会が行われ、こちらも盛り上がってきました。

2459.jpg

50cm台のシーバスの持込みが続く中、ド~ン!!75cmのシーバスが持ち込まれ、これで優勝は決まりか!?

2460.jpg

時間も残り僅か・・・・




おっ!!二橋さんだ!!デカイぞ!!




今度は鳥居さんだ(容疑者T)

2461.jpg

残念60cm。だけど前日に帰ってきたばかりで、この釣果は流石!!鳥居さん♪



で、タイムアップ!!気になる結果は・・・・・・・・・・




























































見事!!79cmのシーバスで二橋さんが優勝!!

2462.jpg

おめでとうございまぁ~~~~す♪♪♪♪

やりましたね!!二橋さん♪



参加者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

また、協賛を頂きました各メーカー様、本当にありがとうございました。
 2012.11.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/21-a1f89141