今日は名古屋に出張でした(汗)
一日、会議の缶詰は脳みそが疲れます。

仲間からサーフのワラサ情報が僕の耳に飛び込んで来るのですが、
なかなか出撃出来ない状況なんです。
そんな時は買い物してちょっぴりストレスを発散する僕なんですが、
今日は前々から雑誌で見て欲しい魂に火がついていた時計を買っちまいました


『I・T・A カサノバビーチ』

イタリアの時計なんですが、僕的にはかわかっちょいいのです

後日、画像アップしちゃお



さてさて、ワラサにも噛みつかれたいのですが、ぞうぞう簡単にはいくはずもなく・・・けど行かなきゃ釣れない(汗)
伊良湖シーバスも釣りたいし・・・頑張らなきゃ


けど、しばらくは釣りネタよりファッションネタの方が多くなりそう。。。
 2012.10.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/203-52f468bd