今日は歯医者で奥歯を抜かれ、ズキズキと痛みに耐えている僕です
『虫歯はほっておいても治らんだよ』と先生に言われ・・・
わかっちゃいるけど歯医者キライなんです


そうそう、昨日言ってた時計です。

2274.jpg

防水機能は多少有りですが、釣り用ではありません。
季節外れだけど夏っぽくておしゃれでしょ
って勝手に思っています
来年暖かくなったらお前の出番だぞ


これからの季節と言えば・・・ダウンですね!


2275.jpg


A-スタイル(アースタイル)っていうイタリアものなんですが、こいつも僕のお気に入り
ん~、タイトなシルエットでかっちょいい
もち、釣り用ではありまへん



さてさて、釣りネタ探しに今からペンシルぶち投げに行ってこようかな~
 2012.10.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/202-4973016f