しばらく更新していませんでしたが、久しぶりに更新します!
いよいよ、待ちに待ったトップゲームの到来です。
五月連休前に人生初経験のデイゲームでのトップメバルを楽しみました。
しかし、浜松で子メバル狙いをしていた頃には想像もつかなかった…まさに九州恐るべし(^_^;)

19.jpg

20.jpg

そして五月連休も明け、『そろそろ行っちゃっときますか。』と言うノリで、トップチヌゲームに行ってみたところ、早速結果が出ました。
まだ絶好調とまではいかないですが、平野さんが、キビレ1枚、クロダイ1枚、あとヒラセイゴにシーバスと誰も止めらない状態で釣りまくりました。(^◇^;)

21.jpg

22.jpg

やっぱりトップゲームは楽しいですね!
さあ、これからガンガン行っちゃいますよ♪

P.S.
鳥居はここのところ全くダメダメ、TOPに高反応でもなかなかのらないシーバスZBLをシステムミノー123Fのペランペランで遊んで終了です。

23.jpg
 2012.09.28 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/188-46b1e4d9