ようやく復活でぇ~~~す♪





事故後、首から背中にかけての張り・腰痛と左足の痺れでボートの釣りは控えていたけど、ようやく痺れもとれて来たのでリハビリでボートシーバス!!





約2ヶ月ぶりの浜名湖・・・・・





全然ダメですな(汗)





流すラインやポイントでの間合いがズレズレで・・・・・(泣)





だけど、釣れちゃった(汗)



4080.jpg






ヒットルアーはZBLシステムミノー90S-SR♪





昔から好きで使っていたけど、シーバスのレンジが低い時にはGood♪





特にこれからの季節、大野的にボートゲームでは欠かせないアイテムです!!





サイズはイマイチだったけど、数が釣れたのでリハビリ完了!!



4085.jpg


そして、同船した大内くんと池田さんも複数本キャッチ!!


4082.jpg


4083.jpg






やったネ!!





今日は北西風も吹いて季節が一段と進んだ感じ。





ワクワクのベストシーズンが到来です♪





ベストシーズンに向けて府中屋さん1091カラーのウィスパー127syが届きました♪



4084.jpg

チャート系は大野も大好きなので使うのが楽しみ♪
 2012.11.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/186-143383bb