ご無沙汰です♪





えぇ~8月末に追突事故に遭いましてぇ~・・・・死んどりました(汗)





信号待ちで止まっていたら、いきなり後ろからドン!!





止まろうとしてアクセルとブレーキを間違えたそうで・・・・・エライ衝撃でしたぁ~





おかげでこんなんに(笑)

4070.jpg



まだ首や背中が痛いけど、動かないでいると体がバキバキになっちゃいそうなのでリハビリへ(爆)





で、リハビリのメニューはガチンコ酸欠ファイト!!





バラムツ&サットウです。。。





バラ&サットウは10年以上も前からチャレンジするも、天候や船のトラブルに泣かされホントここまで来ると呪いか?ってくらいで、フィールドに立たせてもらう事すらできなかったターゲット!!






バラ神様の呪いに脅える大野、今回はどんなオチで終わるのか少々心配しながらの出船でしたが・・・・

4071.jpg

開始1投目からHit♪

4072.jpg

しかもダブルHit!!あり、トリプルHit!!ありで、船中全員安打!!

4073.jpg

4074.jpg

ようやくバラ神様の呪いが解けたぁ~(笑)





しかも、ど・楽しいぃ~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




おかげで翌日は首から背中がピキピキで体が動かず。。。




ちょっぴり、ハードなリハビリでございました。
 2012.11.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/185-1dbbbcfb