まずはじめに・・・・



ボートゲームパーティーに参加された皆さん、昨日はお疲れさまでした♪
また、ご協賛ご協力をいただきました各メーカー・企業様、本当に有り難う御座いました。おかげさまで事故もなく無事に終える事ができました。これも偏に皆様のご協力のたまものと深く感謝しております。本当に有り難う御座いました。



さてさてボートゲームパーティーですが・・・・・・・



前日、前々日の雷雨には一時開催も危ぶまれましたが、天気予報に反し奇跡的な快晴(汗)



真夏日となる、あぢぃ~日でした。



今年は真夏の開催ということでデッドフィッシュを心配しましたが、元気な魚を検量に持ち込んでました。



浜名湖アングラーの皆さん流石!!釣るだけじゃなく魚を労る事もバッチリです!!



ということで、デッドにならないようにと時合いのタイミングでも直ぐに検量へと戻られた高橋さん。

4045.jpg

しかも、ご夫婦そろってのウエイインでした。



ウダウダと出船の準備をしていた大野は、あんぐりです。



まっ!!大野からすれば高橋さんは神様みたいな存在ですから当然ですけどネ!!



で、この魚が1位2位となりご夫婦でワンツーフィニッシュです。



おめでとうございまぁ~す♪



そして、懇親BBQ&じゃんけん大会♪



やっぱり真夏の空の下でのBBQは最高ですね。

4046.jpg

恒例の鳥居さんとのじゃんけん大会も盛り上がりましたぁ~♪

4047.jpg

ちなみに毎年、勝てない大野です。。。(泣)



それと大野的にすご~く気になったのが・・・・・



オリジナルな、ば・ば・ば・ば・爆釣祈願Tシャツ!!(爆)

4048.jpg

しかし、本当に暑かった。



その中、皆さん最後までお付き合い頂き、本当に有り難う御座いました。



帰り際に『楽しかったよ!!』と声を掛けて下さる方が多く、開催できて本当に良かったなと・・・



バタバタとしていて、お話する事ができなかった方もいましたが、湖上で見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m



また早朝より運営のサポートをして下さったイシグロのスタッフの皆さん、準備から運営そして最後の片付けまで手伝ってくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

4049.jpg

結果は下記の通り

        記
1位 高橋玲子さん 75.5pt シーバス60.5cm
2位 高橋幸嗣さん 74.5pt シーバス59.5cm
3位 瀧谷公仁さん 74.0pt シーバス59.0cm
 2012.09.28 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/184-72de7cb1