3949.jpg

先日の堀くんとの釣行が、今月発売のSalty!に掲載されました!!
って、うっかりな大野、すっかり忘れてました(汗)

しかし、振り返ってみても本当に楽しかったと思える釣行でした。これが一番です!!



釣果もバッチリでしたが、それ以上に堀くんの人柄が今回の釣行を楽しくさせてくれたのだと思います。



なかなか居ないね、こ~いう人。



素晴らしい実績を持っているんだけど、それを感じさせず単に釣りを楽しんでいる感じ。



そして、釣りを楽しむのが上手。



そこが彼の最大の武器で魅力なんだと確信!!携帯電話の◯台持ちも納得です(爆)



内容に関しては書けませんが、釣りもゆるけりゃ気持ちもゆるい大野には良い意味で刺激となりました。



昔はキッチリ釣りしてたんだけどなぁ~~~最近、ゆるすぎか?



昔と言えば・・・・・最近流行りのワインドも見せて頂きましたが、しっかりと釣っちゃってくれました。



何故、昔なのかと言うと・・・・・日本昔話じゃないので別の機会にでも♪



夜のチヌのミノーイングもそうだけど、時代は廻るってことで・・・・歳もとるわけだ。



久しぶりにワインドを見て思ったけど、やっぱり疲れそう。。。(汗)



そして、ペランペランメソッドやSSM85のコンセプトの凄さを改めて確認!!



やっぱスゲェ~わ(爆)



今年は思う存分に刺さっちゃお~っと♪



PS
堀くん、携帯の台数は程ほどにね(爆)
 2012.11.28 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/164-dc9899ec