ちょいとご多忙で・・・・・・更新をサボってました。





更新をサボりながらも、空いた時間でチョロチョロと釣りには出掛けてましたので、まとめて。。。(汗)





久しぶりにきえまんさんと、ゆるゆるナイト☆ツアー『釣れた魚がターゲット!!』に出撃~~~♪♪♪





自分の下手さを棚にあげ、都合の良いように被害妄想的な言い訳をしながら、あっちへフラフラ~♪こっちへフラフラ~♪(格好良くいうとランガン?)





シーバスを狙ったりキビレを狙ったり。。。(汗)





夜の浜名湖を右往左往して、グッドコンディションの70cmアップのシーバスGet♪


3943.jpg


同サイズをバラシちゃったけど、ゆるゆるツアーだけに針がかりもゆるゆるなので致し方なしです。





ヒットルアーはDUOさんからまもなくリリースのMOAB85♪






超~~~オーソドックスでオールドスクールなルアーだけど、ゆえに基本設計の優れた1本!!





もうちょいレンジが浅いと言うことナシ!!だけど、浜名湖にバッチリ♪なルアーでリリースが楽しみです。





お次は伊藤ちゃんと♪





これまた、ゆるゆるで(汗)





そして、これまたシーバスを狙ったりキビレを狙ったり・・・・(格好良くいうと臨機応変に?)





ズリズリでキビレをGet!!

3944.jpg

3945.jpg

3946.jpg




もちろんヒットルアーはカニ蟹か~に♪(鳥居さん風で)ことシーブリーム。





水深、流れの強さなど状況により、キャン○仕様もオススメです♪






この人も



3947.jpg


こんなカンジで



3948.jpg


こんな事を・・・。。。


HIROBOWの工作活動日誌


やっぱ!!浜名湖ゆるゆるナイトツアーは楽しいわ~~~♪♪♪
 2012.11.27 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/163-2a651c53