ZBL SHAD70SSが4月5・6日にかけて出荷されるそうです。


早いお店では来週末には店頭に並ぶかな?


大野のところへは一足先に届きました♪


3900.jpg



ちょくちょく聞かれるのが・・・・・・オススメのカラーは?です。


どれも良いカラーなので是非カラーセレクトの面でも楽しんで下さい!!とは言うものの、豊富なカラーラインナップなだけに悩むところです。


で、個人的に一つだけ・・・・
昨年のテストで、おっ!?と思ったのが・・・・・・


3888.jpg


マジカルシルバー!!


どのカラーも結果は出ているのでハズレはないと思いますが、不思議とマジカルシルバーに良型のヒットが多かったです。


店頭で迷ったらマジカルシルバーもあり!!かも♪
 2012.11.27 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/155-db80911f