ここ3回の釣行はボートを出すことができていますが、3回とも雨か雪に降られております。
まあ、昔からそうなので仕方ありません。
雨男なんです。認めざるを得ません。

前回は苦戦して数回のバイトと1バラシだったので、今回はシーバスの顔を見ることを目標に。
そして運良く開始2投目で目標を達成。

2347.jpg

65cmでしたが重量が結構ありました。
ヒットルアーはZipBaitsさんから新発売のリッジ90Sでした。

2348.jpg

直後に同行のS川さんにも今期初モノがきて、あとはいつ帰ってもいいよモードで(笑)
そして今度はリッジ90Fで58cmを追加することができ

2349.jpg

雨と風が強くなったので、予定より早めに終了しました。
 2012.11.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/15-1997febf