一昨日は久しぶりに穏やかな一日でした。


しかも大潮。


さらに家族が寝静まる時間帯の下げ潮・・・・


久しぶりに訪れた絶好のチャンス!!


そう!!今夜はハマイン!!


そして、釣り人が思う事は同じ。


飛び交うメール。


ってなわけで、釣友二人と一緒に浜名湖へ(汗)










ご無沙汰ということで、今回は水中の季節変化をチェックするのが最大の目的。


入水すると早速変化が・・・・・


今まで確認できなかった小魚やカニが姿を見せ、海に生命感が感じられる。


自分の予想よりも季節の進みが早い?






と、言うことは・・・・・・・








このポイント・・・・・・






期待極薄!!



と、思ったけどポイント移動が面倒なので、そのままジョボジョボ(汗)


当然、集中力なんてあるはずもなく・・・・


釣友二人を振り回し・・・・


真剣にロッドを振る二人の後ろをウロウロ・・・・













見事に作戦成功♪


2429.jpg

おチビちゃんだけど作戦通りの一本!!満足♪♪♪(爆)





ロッド:ufmウエダ Pro4EX AR82EX-ToriiSP
リール:Daiwa イグジストハイパーカスタム2508
ライン:バークレイ ファイヤーライン16lb
リーダー:20lb
ルアー:ZipBaits S.S.M120
 2012.11.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/14-b270146a