急激に、特に朝晩は秋が深まってきていますね。
釣りでも早朝や夜間は上着を着ないと凍えてしまいそうです。

さてさて、なかなか安定しないシーバスデイゲームですが、このまま安定しないままシーズン終盤に突入してしまうのでしょうか?
今回は魚の居場所を見つけてたくさん遊んでくれたのですが、どうもサイズが・・・(汗)
少しでも良いサイズのやつに会えないもんかと放浪したら、まあまあの奴と偶然遭遇できました。

4086.jpg

満足♪

そういえば、写真を消してしまいましたが(汗)ヒラセイゴも遊んでくれました。
小さくてもなんだか嬉しいので不思議です(笑)
 2012.11.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/138-815eda4e