急激に秋の気配が濃くなってきました。
暑がりで汗かきのHIROBOWには一年で最も過ごしやすくなる季節の到来です。

そろそろ浜名湖での釣果も上向きの様子。
とりあえずズリズリの反応もまだ相変わらず好調です。

4066.jpg

そしてバイブレーションを多用するシーズンの始まりでもあります。
シーバスやキビレの他、時にはフラットフィッシュも遊びに来てくれますね。

4067.jpg

でも、バイブレーション全盛でも時には反応が鈍くなったりするものですよね。
そんな時、状況を打開してくれるのがこのルアー。

4068.jpg

ZipBaitsのザブラシャッド。
ストレートリトリーブよし!パニックアクションよし!
テスト段階からそのポテンシャルには注目していましたが、やはり裏切りませんでした。

4069.jpg

この秋は活躍の機会が多そうですね!
 2012.11.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/136-85281c2c