ボートゲームパーティーご参加の皆さん、お疲れ様でした。
前日の天候が天候でしたので、当日はどうなることかと心配しましたが、カンカン照りで雨に降られることもなくできて良かったですね。
欲を言えばもう少し涼しい曇が良かったかと・・・(笑)
ただお魚さんは手厳しかったようで、みなさんかなり苦戦されたようですね。
自分も魚はキャッチできませんでしたが、釣っている方はさすがだなと思いました。
大きな問題もなく無事終了できたので良かったです。

4042.jpg

片づけが終了後は、かなりハイテンションだったのでその勢いでオフショアへ。
大野艇に遅れずについていくのに必死でしたが(爆)、ペン様に遊んでいただきました(夢中になっていて写真がありません(笑))。

4043.jpg

S川氏は初でしたが、「ぬお~っ、ペン様~っ」と中毒症状が既に見られました(爆)

そして最後はまったりズリズリ。
良いサイズをバラシて一日の締めをきっちりとさせていただきました(泣)

4044.jpg

お疲れ様でした!
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/133-02e9b733