先日の台風は酷かったですね。
自分は一番酷い時間帯に業務命令で帰宅することになり(汗)、停電や通行止めの影響で大渋滞している中を、裏街道まっしぐら(人生と同じ!?)で、なんとか無事に帰宅できました。
帰宅してもロウソクの中の食事と釣り用ヘッドライト持込での入浴でしたが(汗)

さて、そんな台風の影響も少なくなった土曜日の晩、大変静かな中を浜名湖へと出撃できました。
開始数投で幸先よく65cmのナイスファイトなシーバスをGET。

3996.jpg

その後を期待したのですが続かず、最近めっきり諦めが早くなったのでさっさとタイ狙いにチェンジ。

3997.jpg

これが大正解だったようで、クロ2枚、キビレ4枚、バラシ数枚という結果でした。

3998.jpg

満足満足♪
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/131-e99e8a92