先日の休日出張の振替休日を使って浜名湖に釣行してきました。
平日なので仕事だろうなと思いつつ声をかけたS川さんもたまたま仕事が休みの日だったようで、またまた強風の中お付き合いいただきました。
しかもこのお方、なんとこの日がバースデー。
ちょっとサイズはかわいかったですが、40cmクラスのシーバスをバースデープレゼントとして贈りました(笑)

3983.jpg

自分にも50cmオーバー等が遊んでくれました。

3984.jpg

強風に疲れて帰港すると、かるがもの親子がお出迎え。

3985.jpg

S川さんのバースデーを祝ってくれているようで、とても癒されました(笑)

3986.jpg
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/130-7b424d3e