今年は年明けから天候不順や体調不良などが重なり、なかなか納得がいく釣行ができていません。
なんとか気分一新をしようと、天候さえ許せばボートを出そうと企みました。
しかし、朝から雪(汗)
今年は釣行時に雪に降られることがしばしばで、ちまたでは雪男では?と囁かれ始めているとか・・・(汗)
日中の仕事もイベントだったので雪は大きく影響しますが、なんとか滞りなく終了。
昼過ぎから雨に変わり、仕事を終えてなんとか今期初出船にこぎつけました。

そして開始後1時間ほど探ってヒット!
今期ボート初モノなので慎重に・・・なんて思っていたら、50cmくらいの魚体が見えたところでバラシ(泣)
これでケチがついたとガッカリしましたが、気を取り直して再開。
さらに1時間ほど探ったところで再度ヒット!

2346.jpg
 2012.11.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/13-fa550282