釣行予定だった休日が出張になってしまったので、急遽予定を変更して、土曜日の仕事を終えてからナイトゲームに行ってきました。

雨が降ったり止んだりで風の予報も芳しくなかったのですが、釣行時間帯は穏やかな予報。それを信じて向かいましたが、浜名湖に到着すると思っていた以上に風が強く、出鼻を挫かれた感一杯でボートを出しました。

そして思ったとおり強い風の影響で釣り難く、さらにはゴミも相変わらず多いので、探れるポイントも限られてしまいました。

それでもなんとか60cmオーバーの納得サイズの重量級シーバスに会えましたし、キビレの反応も良かったので、十分楽しむ事ができました♪

3973.jpg

3974.jpg
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/129-3270a013