今年2度目の浜名湖ボートデイゲームに出撃してきました。

デイゲームも調子が上がってきたらしいので、少々釣果を得られることを期待しながらの出撃でしたが、自分の想像力が乏しかったのか?はたまたやはりリズムが悪くなっているのか?思うような反応は得られませんでした。
それでもトップでのタイ狙いでは、チェイス後の食わせのストップの瞬間にポッパーのフックにゴミが掛かって、それをタイが少し見つめて引き返す(笑)という少しイラッとする(爆)初めての経験をしましたし、トップへのシーバスのミスバイトやダツの強襲、ミノーピックアップ寸前のバイトなど、活性が上がってきていることを実感できる出来事がありましたので、消化不良でしたがある程度の収穫も得られた釣行となりました。

釣果は、S川さんの50cmクラスのシーバスと

3952.jpg

自分の40UPのキビレ等でした。

3953.jpg
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/128-e395b766