今年は天候…特に風に翻弄されて、なかなかボートゲームのリズムが掴めずにいます(汗)
しっくりこないんです。
でも自然相手ですから仕方がないですね…。

それでも昨夜は穏やかな好条件の中を浜名湖に出撃することができました。

やはりシーバスに会いたいので捜索活動を展開しましたが、どこもかしこもゴミだらけで、やりたい場所にルアーを通せません。
それでもポツリポツリと小さいバイトは拾えましたが、なかなかフッキングには至りません。

そんな中、お付き合いしてくれたおかっき~さんが60cmオーバーをGET!

3941.jpg

ブリブリボディの重量級さんで、ナイスファイト!でおかっき~さんは堪能しちゃっていました(笑)

そして自分はズリズリに逃げて、小さいながらもなんとかキビレGET

3942.jpg

よかった、ボウズ喰らわなくて(嬉)

早く天候が安定して、思いっきり楽しみたいものですね。
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/127-fb9000e9