今年のGWは、釣り人にとってはフラストレーションが溜まる天候ばかりでしたね。
自分も、先に書いたとおり初回は良い天候に恵まれましたが、GW2戦目は大雨&強風でさすがに釣りは断念。
同行予定だったS川さんと、オッサン2人で早朝からポイント&釣具屋巡りのドライブデートをして過ごしました(爆)

3929.jpg

それでもGW中になんとかもう1回は釣りを楽しみたいと思って天気予報と睨めっこ。
悩んだ挙句に穏やかになりそうな浜松まつり最終日の夜を選択。
願いが通じたのか、大変釣りやすい環境で浜名湖に出船できました。

前回シーバスを見つけ出せなかったので、今回は姿を見ることを目標に。
そして数箇所目で63cmをGET。

3930.jpg

HITルアーはZipBaitsザブラシステムミノー9Fタイダルでした。
このルアーなしではゲームが成り立たないほど信頼を寄せています。

さらにもう一回り小さい手応えのシーバスをHITしましたが、こいつは連続ジャンプを数発喰らってバラシ(悔)

それでも、GWを締めくくる釣果としては十分満足できました。

さて、仕事あっての楽しい釣り。
明日からまた頑張ります!
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/126-31ee64dd