相変わらず不安定な天候が多いですね。
今年の自分は本当に天候に恵まれず、ほぼ毎週釣りに行っていますが、絶好の釣り日和というのは1日しかなく、あとは見事なまでに爆風強風か雨です(泣)

でも、GW初日の釣行は奇跡的に釣り日和でした!
もう「ボートが出せればそれだけで幸せ」というレベルの喜びようで出撃でした(笑)

日中から夜にかけて家の用事を終えてからでしたので若干遅い時間のスタートでした。
情けないことにシーバスを見つけ出すことができず(40cmクラス1本を今年初釣りのKさんがGET)、Kさんタイムアップ後に延長戦でキビレ狙いをしてみました。

すると・・・

3919.jpg

同行のS川さんが43cmと41cm。

3920.jpg

自分にも41cm2枚と35cmクラスが2枚。

その他、2人でバイト&バラシ多数で、十分楽しむことができました!

これでGW中の天候がもって、満足に釣りに行けたら素晴らしいですが・・・怪しいですね(泣)
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/125-0880c81f