ここ数ヶ月の大変さの原因だった大きな仕事も無事一段落し、平穏な日々を取り戻せるかと思いきや、なかなかそう簡単には許してもらえないようで、以前ほどではないものの、相変わらずな毎日です(汗)

そんな中、今年二度目の自己記録更新に恵まれました。

2375.jpg

SSM120をパックリ咥えた87.5cmでした。ビックリ。
ザブラシステムミノー139Fシャロー、11Fタイダル、SSM120など様々なルアーで10ヒット6キャッチと、数の方でも楽しんでしまいました。
良い手応えを獲り逃したりなど相変わらずのヘタクソさですが、たまには良い事があるもんだなと(笑)

そして日は変わり、鼻水が凍るのではないかと思うような激寒の中の単独釣行という最も挫けやすい状況の中(爆)、全く期待していなかったのですが、5本のシーバスをキャッチできました。

2376.jpg

4本はザブラシステムミノー11Fタイダルで、最後の1本はSSM120フルキャストでの遠い流れの中でのヒットで、最大は63cmでした。

2377.jpg

おかげさまで挫けずに楽しんでしまい、ふと気付いたら冷たさで手が千切れそうでした(汗)

寒い日が多く、釣り人には厳しい条件が続きますが、負けずに楽しんじゃいますよ!(笑)
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/123-d8cccdb9