年明けから絶好調で、既に40本獲っている大野君。
刺激されないわけがないですよね?(笑)
まあウデに違いがありますから贅沢は言わずとも、出会える1本を求めて寒くても仕事が大変でも頑張って出撃です(アホなだけ?)

そんなこんなで振替を取れる見込みもない休日出勤を終えてからGO!

開始してしばらくは静かな時間が続き、唯一反応があったのはウグイ(汗)
それでもめげずに開始数時間後のS川さん合流後も気力で投げ続けていたら、やはり頑張ったご褒美がありました(笑)

2373.jpg

今回はZipBaitsザブラシステムミノー139F月光鰯でした。

2374.jpg

(口からルアーがはずれちゃいましたが…)

潮がブンブンに動いているタイミングでしっかり泳いで魚を引き出してくれました。

結局自分はこの1本だけでしたが、イメージ通りに出した魚だったのでもちろん大満足!
これでまた一週間頑張れます(嬉)
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/122-a322f6e7