新しい年を迎え、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年も楽しい釣りをしていきたいと思います。
釣果に恵まれた時はご報告していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。

さて、そんな自分の初釣りは2日でしたが、まあ普通にボウズくらって自分らしい一年のスタートを切りました(笑)
仕事も始まり、再び忙しい日々のリズムが戻ってきた頃、お~ぎ隊長のビッグワンの知らせが飛び込んできました。
これはあやからなければ!と、予定よりも時間が掛かってもどかしさを感じた家の用事を終えてから、爆風のフィールドへと向かいました。

まずはZipBaitsのSSM120をセットし、とりあえず今年の初フィッシュをとキャストを続けていると、同行者にHIT!
よーし、次は自分も!という願いが通じたのか、45cm位と小型ではありましたが初フィッシュが出てとりあえず安堵できました。

その後、DUOのタイドミノースリム140で60cmクラスをGETしてさらに満足したのでボチボチ終了かなと考え始めたところで、久しぶりのナイスなバイト!
バレるという不安も全くないままランディングとなったのは、超久しぶりの80cmオーバー83cm。自己記録のオマケ付きのナイスフィッシュでした。

2370.jpg

HITルアーはZipBaitsのBOON。
パックリとハーモニカ咥えでした。

2371.jpg

同行した仲間も70cmオーバーをGET!

2372.jpg

年明け第2戦目で良い結果が出て、大満足な釣行でした。
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/121-e67caf08