今年はいつものインフルエンザの他に、4年に1度流行るというマイコプラズマ肺炎も話題になっていますね。
天皇陛下も感染された病気で、本来は大人よりも子どもの方が感染しやすいとか?
自分はあまり流行を追わない人なのですが、今回は遅れをとるまいと、マイコプラズマーになってみました(爆)
先週半分を自宅療養に費やし、出勤したら「これは陛下!ご無沙汰しておりました」と言われました(爆)
自宅で寝ながらスマホで大野君の激流シーバス釣果を指を咥えて羨んでおりましたが、体調も少し戻った(ことにして)ので、勤務終了後に挑んできました。

自分が到着したのは、先の大野君の記事のとおり、宮城の佐藤雄一さんと入れ替わり。
好反応だったということだったので若干期待しつつSSM120やSSM85、MDSを投げますが、あまりに激流すぎるのでミノーに交換。
隣でキャストしていた大野君のルアーに、ヒントになりそうなベイトがついてきた後に自分に待望のHIT!

2369.jpg

ヒットルアーはザブラシステムミノー11F。
サイズはボチボチでしたが、激流シーバスを堪能できて満足満足!
その後、大野君にナイスなシーバスが連チャンして、楽しい時間を過ごすことができました。

これで体調も完全復調!?
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/120-a6e0a2ae