寒い日が続きますね
夏が暑い年は冬は寒いんだって!?
って天気予報で言ってたっけ

年が明けて3日、ショッカー新年会の後、一人、浜名湖寄って初釣りして来たけど、帽子忘れて冷たさのあまり耳がチギレそうになって、あげくの果てに何の反応も無く、見事に撃沈

5日に場所を変えてセイゴちゃん4匹ね♪

2287.jpg

2011年の初物っすよ


そうそう、8日に釣りバカ仲間の飲み会やったんだけど・・・初めてお話した方の何人かが『ズリズリ挑戦してみたい』・『ズリズリ面白い!』・『ズリズリ初キャッチで感動したよ』だって

でしょ!!!

同じ楽しさを分かり合える仲間に会えてうれしい一日でした

皆さん、今年のシーズンは是非一緒にやりましょう!!!



んでみんなこんな笑顔になりましょう

2288.jpg
 2012.11.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/12-beade022