今年も埼玉からチャリダーがやってきました!
高校最後の夏休みを堪能するために、チャリンコで(笑)
う~ん・・・とても真似できない(爆)
若いって素晴らしい!!

というわけで、若頭の「ショッカーだらぁ~」の暗号指令により(爆)チャリダーに浜名湖ボートチヌトップゲームを楽しんでもらうミッションを遂行してきました。

ここ数日、大変活性が高い状況が続いていたようですが、今日出撃した時間帯は、そこまで活性が高いというほどではありませんでした。それでもそれなりに数も出て、そこそこのサイズも出たので、なんとかチヌトップゲームの楽しさを少しは知ってもらえたかなという感じです。

まずはチャリダー1号RYU君。

2563.jpg

そしてチャリダー2号WIN君。

2564.jpg

二人ともミスバイトあり、バラシありと、チヌトップゲームの醍醐味を味わってくれました。
それにこの笑顔!
船頭には何よりのご褒美ですね!

3人で釣った数と同じくらいの数をバラシましたが、本日の最大は自分にきた45cmでした。

2565.jpg

これが二人のどちらかにでも釣れていたら最高だったんですが・・・。

若さをもらえた楽しい釣りでした。

・・・高校を卒業しても、また自転車でくるのかな??(笑)
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/115-35d02970