忙しかった仕事も年で最大のイベントが終了してホッと一息。
それでもすぐに忙しい日々に戻らなければならないので、その前にリフレッシュを。
というわけで、休日出勤の振替休日を使ってH湖へ出動してきました。

今回の同行者は仕事がキャンセルになったこのお方。

まっちゃん。
同い年なんです(笑)
一緒に釣りしたいねと話していたのが、ようやく叶いました。

そして運良く二人で良い釣りができました。
お題はトップのタイでしたが、二人でチェイス&バイト無数、バラシ数回、9枚キャッチでした。

2365.jpg

サイズは40cm前後が最大サイズでしたが、二人でウキャウキャ楽しめました(笑)

今回自分は気分転換でTDポッパーを引っ張り出して使い、全てこれでの釣果でした。

2366.jpg

久しぶりに使ってみて気付いたことがあり、釣果も大満足なものでしたし、定番で主戦のザブラポッパー使用時にも役立つ気付きだったと思うので、使って正解でした。

途中、ポッパーへの反応が鈍った時にリッジ70Sを投げてみたら、ナイスなシーバスが釣れました(笑)

2367.jpg

画像ではわかりにくいですが「お前はドラドかっ!」というくらい黄金のシーバスでした(笑)
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/114-480234a8