今日はタイのトップゲームメインのプランを思い描いての出船でした。
風が出ることが多い最近ですが、本日朝イチは絶好のトップ日和♪
最初に入ったポイントからバイトが出て期待が膨らんだ二箇所目のポイント。
今年初の「チュボッ!」は45cmのグッドサイズのクロちゃんでした♪

2357.jpg

ルアーはもちろんザブラポッパー。

2358.jpg

その後、移動中に怪しげな雰囲気を発見。
9Fタイダルを試しに通してみると・・・

2359.jpg

その後リッジ70Sに換えて、サイズは出ませんでしたが、もう一箇所同じような雰囲気のポイントとあわせて、40cmクラスが20本超。
今日はシーバスのご機嫌がよろしかったのか、たくさん遊んでくれました。

残念ながら風が強くなってしまって予定より早あがりでしたが、タイのトップへのバイトは今まで以上にありましたので、いよいよハイシーズンに入りますね!
楽しみです!

2360.jpg
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/112-b058e34b