今年のゴールデンウィークは、自分的にはかなりの頻度で釣りに行くことができました。
まぁ・・・釣果は関係なく・・・(爆)

そして昨夜はゴールデンウィーク最終釣行へ。
イマイチ納得がいく釣行がなかったので、区切りとして良い釣果が得られると良いなと思いつつH湖へ出撃しました。

最初は全く反応がなく嫌~な雰囲気が漂いますが、数箇所目で同行のS川さんが40cmクラスの反応を頻繁に出し始めテンションアップ(笑)
僕もなかなか良いサイズを掛けたのに何故か根掛りに変わるという不思議な体験をしつつ(笑)50cmクラスをZipBaitsリッジ90Fで。

2352.jpg

その後移動したポイントでも頻繁にバイトが出てテンション上がりっぱなし(笑)
ここでは50cmクラスをZipBaitsザブラシステムミノー9Fタイダルで追加した後、一目でナイスサイズとわかるやつをネットイン寸前でバラシてショックを受けましたが、すぐにドシャドシャドシャと次のがヒット。

2353.jpg

久しぶりのGOODサイズでゴールデンウィークを締めくくることができました。

2354.jpg

久しぶりに納得がいく釣行ができ満足です!
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/109-3b3bb14a