みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

世間がGWに入って間もなくH湖へデイゲームで出撃しましたが、1バラシ、1バイト、1チェイスという、聞いていたとおりの厳しい状況にあえなく撃沈。

そして本日、リベンジすべく再びH湖へ行ってまいりました。
しかし、H湖に到着すると想像以上の強風。
仕方なく同行のS川さんを巻き添えにしてボート掃除で風が弱まるのを待ちます。
結局2時間近くボート掃除をした後に、ようやくスタート。
といっても強風に変わりはないので、風裏になる場所を選んで探ってみますが全く反応なし。
まあ帰ろうかしら?と考え始めましたが、若干風が弱まったと感じて、再度やる気を振り絞って放浪。
そしてようやく魚に出会うことができ、デイゲームではお馴染みのZipBaitsザブラシステムミノー9Fタイダルのペランペランで2本。

2350.jpg

同じくZipBaitsリッジ90Fで1本。

2351.jpg

その他チェイス数回とバラシが1本で、サイズはどれも50cm前後でした。
同行のS川さんにもチェイスが数回ありましたので、少し状況は好転したのかもしれません。
今後が楽しみですね!
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/108-2e771200