今回の釣行からナイトゲーム移行のつもりだったのですが、諸事情によりデイゲームで。
風が出る予報だったので、今回はボートは無理かな?と思っていましたが、H湖に到着すると思ったほど吹いておらずボートに決定。
しつこいというか執念深いというか・・・(爆)
でもさすがにあまり期待せずに出撃。
それでも暗い時間帯にバイト数回とバラシ。
その後はそのバラシがイタイ(>_<)と感じる時間が過ぎ、嗚呼・・・やはりヘタクソには限界があるわ・・・と半分挫けたところでご褒美が。

2344.jpg

リッジ90Fに飛びついてきたのは綺麗な60UPでした。

2345.jpg

今度こそこれでデイゲームラストでしょう(笑)
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/106-15807921