この時期、逆らえないことだし仕方がないのは重々承知でも、最近は雨や、晴れても風が強いなど、気象条件に恵まれない釣行が続いてフラストレーションがたまっていました。
でも今日は風も穏やかで、久しぶりに良い気象条件の中での釣りとなりました。

釣りに行けるタイミングが限られている自分にしてみれば、釣りに行った時の条件で何とか魚を探すしかありません。
正直、たまには良い状況に出くわしてみたいと思うこともありますが・・・(笑)
今日は気象条件は文句なし。
されど魚は反応せず・・・。
魚を捜して彷徨って彷徨って、心が折れそうになった時にバイブレーションに35cmくらいのキビレが。

2337.jpg

その後、さらに数箇所探って、ようやくリッジ90Fで約60cmのシーバスをGET。

2338.jpg

結局これが最初で最後。
厳しかったですが、なんとかシーバスが釣れたこと、穏やかな気候の中で釣りができたことに満足して撤収しました。

いつごろまでデイゲームが楽しめるかな~?
 2012.11.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/104-b3a81d99