久々の平日休み!
N橋さんとゆ~るゆるシイラ遊びへオフショアへ行ってきました!

良い潮目がたくさんあり期待が高まります♪(^o^)/

浮遊物を見付けてラン・ガン

ナイスなシイラが遊んでくれます。

4026.jpg



そしてN橋さんにただならぬヒット音!(ノ゚ο゚)ノ

と、同時にひたすら絞り出されるライン!!


4025.jpg














しばらく耐えるが・・・・惜しくもフックオフ( ̄□ ̄;)!!

いったい何の魚だったんでしょう?


大高にも、ナイスなシイラがヒット!

4024.jpg

N橋さんが、タモ入れをしてくれましたが、
大暴れのシイラ


そして、、、宙を舞い ・ ・ ・





海に落ちるロッド ・ ・ ・










Σ( ̄ロ ̄lll)


N橋さんが手を伸ばし取ろうとしてくれましたが、残念ながら少し届かず ・ ・ ・

なすすべも無く、ボー然と沈んで行くのを見ているしかありませんでした(ToT)


さよなら、おいらのオフショアセット ・ ・ ・





たくさんシイラを釣らせてくれたオフショアセット ・ ・ ・





キャスティングもジギングもこなせちゃう万能なオフショアセット ・ ・ ・





タコ釣りもこなしちゃう超万能オフショアセット ・ ・ ・(爆)





初めての獲物は巨エソだったオフショアセット ・ ・ ・(爆)





海のなかで達者で暮らせよ~~~




今までありがと~~~ヾ( ´ー`)ノ~








さ~て、次は何にをネット通販で 『ポッチ!』 しちゃお~かなぁ~(爆)
 2012.11.25 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/102-ea72e9a7