上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --.--.-- |
西日本で発生した豪雨災害の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復興を願っています。

浜名湖地域は西日本に比べたら全くマシですが、それでもたくさん雨が降った影響か、浜名湖には沢山の流木やゴミが流れ出ていて、場所によってはボートに穴が開きそうな位の量が漂い、注意が必要でした。
そんな状況だった土曜日の午前中に出撃した折には、見事にチーバスしか相手をしてくれませんでした。


そして迎えた海の日。
毎年海の日は浜名湖に浮かんでいる気がします(笑)
土曜日が散々だっただけに、あまり期待せずにヤマトを離れましたが、浮かぶ流木やゴミは少し減ったように思え、日が昇ってからは水色も改善されている事が確認でき、少しだけ期待が膨らみました。
すると、気分転換にミノーを投げていたI口さんにグッドシーバスがヒット!

ヒットルアーはリッジディープ70S。

でも本命のクロダイが全く反応しないので、いつもは余りやらない・・・というか、潮が高いからできた場所に移動すると、これが正解でクロダイゲット!

ヒットルアーはザブラポッパー。
土曜日のリベンジ達成!

そしてI口さんもザブラポッパーでクロダイゲット!


その後も何度かチェイスやミスバイトがありましたが、モノにできずにタイムオーバー。
しかし二人とも40センチオーバーのクロダイゲットですから、ヨシとします。

暑い中での釣りです。みなさん体調には十分気をつけて楽しみましょう。
スポンサーサイト
 2018.07.17 | Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。