今年も参加してきましたぁ~


遠州三河シーバスフィッシングトーナメントMADACAP2017


今年は開発テストやら反省文やら無茶ぶりお題やらぶっ込み取材やら、もぉ~~~ひっちゃかめっちゃか。


まともにボートで釣行ができるようになったのは大会一週間前の10月に入ってから。


しかも、大会前日は大雨だし当日も風が強い予報だったから、今年はダメかな~と思っていたんだけど・・・・・





相性が良いんですよね~





またまた、やらかしちゃいました(笑)








今回も運が味方してくれて・・・・・


スタートフィッシングよりチョット遅れてのスタートだったんだけど、開始30分で4キャッチと早々にリミット達成♪♪♪


しかも、お立ち台の想定ボーダーラインである190ポイントを超えちゃってるし。。。(汗)


相性が良いというか運が良いというか自分でもビックリです。





この朝のタイミングで活躍してくれたのがリッジMD86SSのデコピン!!



リッジMD86SSは発売当時から愛用してきた信頼する一本で、昨年のマダカップのプラでは大活躍していたんですが、大会当日はプランが崩壊して日の目を見ることがなかったので、今年のボートゲームパーティー限定としてジップベイツさんにお願いしたアイテム。


ボートゲームパーティーで当たった方は、ガンガン使って活躍させて下さいね♪





で、休憩を挟んで夕方から再出船。


各ポイントを回りながらポツポツと拾って船中60アップを20本以上キャッチ。


そして、サイズアップを狙ったポイントでは、ZBLシャッド70SS(AKスイッチシルエット)で立て続けに70アップをキャッチ!!



房総チャートと共に今年、ZBLシャッドへ設定されたAKスイッチシルエット。


なるべくカラーによるスレを減らしたくて、クリアー系のこの2色を設定しました。





同船していた隊長や衿ちゃんも2位3位に入賞!!






衿ちゃんはレディース賞も♪




ホント、上手になりましたね。


流石は・・・・・・です(笑)





そして、ショアの部でも黄木さんが2位!!柿ちゃんが4位、米山君が5位。

ショッカー愛知もショアの部でチーム優勝とショッカー大健闘でした♪♪♪







まぁ~何と言っても今年も思いっきり楽しめたのが一番でしょう!!


普段と変わらずバカ話をしながワイワイ一日釣りをして、船上BBQでさらに盛り上がっちゃったりして本当に楽しかったぁ~♪


また来年も楽しめるといいなぁ~








#ZipBaits,#ジップベイツ
#ZBL,#ザブラ
#ZBLshad70SS,#ザブラシャッド70SS
#RiggeMD86SS,#リッジMD86SS
#RiggeFLAT70S,#リッジフラット70S
#YamagaBlanks,#ヤマガブランクス
#BlueCurrent,#ブルーカレント
#ShallowSniper610TZ,#シャロースナイパー610TZ
#DUO,#デュオ
#MADACAP,#マダカップ
 2017.10.11 | Comment:0 | TrackBack:0