残っていた宿題もあと少し。。。



おい!おい!まだ終わってないのかよ。って言われそうですが、最後にまとめて!!がポリシーなので・・・・・(汗)



で、その宿題の一つ。



恒例のアレですよ!!アレ!!



無茶ぶりお題をぶっ込んでくるアレです(笑)



三重テレビ『ルアー合衆国プラス』のロケ。





ジップベイツスタッフからの今回のお題は『陸っぱり&ウェーディングでクロストリガーオンリーでチヌを釣ってね♪ウフッ♪』です。



また何ともなお題ですが、とりあえず前日の夜に下見して当日のポイントを決めましょっ♪なんて考えていたんだけど、まさかの土砂降りの豪雨&雷。。。



おい!おい!雨なんて聞いてないし・・・。



しかも、降りすぎだし・・・雷は余分だろ!!



こうなりぁ~下見なしのぶつけ本番。



いざっ!!運任せでスタート♪♪♪



水の色は白っぽくベイトは全く見当たらないドヨ~ンとした感じ。



でも、クロストリガーはしっかり魚を連れてきてくれましたぁ~~~





ドヨ~ンとした中でも潮が効いている所を探し、テンションの掛け方を変えながらレンジを探ってドン!!





とりあえず、この一匹でまずはOK!!



ちょっと気が楽になったところへジップベイツスタッフから一言。



『クロストリガーで何種目釣れますかね~~~?』



おい!おい!冗談はよせよせ。



関東へ営業に行って変な事を吹き込まれてきたな?



てな訳で、新たなミッションがスタート。



『目指せ100魚種!!クロストリガーで何種目釣れるかチャレンジ!!』



さてさて、何種目釣れるかな?



 2017.09.13 | Comment:0 | TrackBack:0
子供の頃、夏休みの宿題は最後にまとめて!がポリシーだったけど、大人になってもそれは変わらず。

まぁ~中身は子供のままなので当然ですけどね(汗)

開発テスト・取材・反省文と盛り沢山だった宿題も、ようやく終わりが見えてきて・・・・

そんなタイミングでジップベイツから解禁令が下された、今秋発売元となる『ZBL X-TRIGGER』。



各地のテスターさんからも続々と釣果が上がってきてる。

クロダイ、キビレ、シーバス、タケノコメバル・・・・

皆の釣果を見て、居ても立っても居られず宿題をほっぽり出して行っちゃった。



キターーーッ!!ってチャイチーチビヒラですけど何か?

でも、楽しい~~~♪




しかし、キッチリ結果を出すテスターさんって、やっぱりスゴイ!!

宿題に追われている、どこぞのデキの悪い奴とは大違いだな(笑)
 2017.09.13 | Comment:0 | TrackBack:0