鯉しちゃった♪♪♪(再)





 2017.06.20 | Comment:0 | TrackBack:0
本日もチヌのトップゲームへ行ってきました♪

先日より明らかに反応が良くなっている実感がある中、40センチ前後のキビレが相手をしてくれました。


今年初のフック噛み潰しにも遭いました。

(わかりにくい写真ですんません)

結果3枚、チェイス多数、乗らなかったバイト数回、良型シーバスのバラシもありました。
楽しくなってきましたね!


ボードゲームパーティーの日もトップがアツければ盛り上がりそうですね!
エントリーは本日(汗)21時までです。まだの方は諦めず大急ぎで!


 2017.06.18 | Comment:0 | TrackBack:0
まずはヤマガブランクスさんからBlueCurrent 72TZ/NANO Jig Specialが届きました♪



オカッパリやウェーディングでのトップゲーム&ボトムチヌにも使える汎用性の高いロッドで、浜名湖や小~中規模河川では、これからのシーズンにベストマッチな一本だと思います♪

7.2fなので操作性も良く、適度な張りがあるのでミノーやシンペンを動かして使う事も可能です。

さらに感度も抜群!!

展示品を見て一目惚れしちゃったのでヤマガブランクスさんにお願いしちゃいました(汗)





そして、バスデイさんからはサプライズで今月リリースの『はぜむしSS』が届きました♪



身近なターゲットで手軽に楽しめる事もあり、近年人気急上昇中のハゼクラ。各社から専用設計の物も多く発売されているほど。

この『はぜむしSS』は細身のフォルムとスイミング姿勢が特徴的で、スローシンキングに設定されているのでフォールで誘う事もできます。

早くハゼのシーズンにならないかなぁ~♪





そして、そして、ジップベイツさんからはボートゲームパーティー限定カラーのリッジMD86SSが届きました!!



毎年、ジップベイツさんがボートゲームパーティー限定で用意してくれるのですが、今年は大野のリクエストでリッジMD86SSのデコピンです!!

去年のマダカップのプラでは大活躍で、発売当時から使い続けているお気に入りアイテムです。

こちらは当日、ジップベイツブースにて行われる抽選会でのプレゼントになります。

是非、ジップベイツブースにお越し下さいね♪

手持ちがないので、今年は?も?本気で狙いに行きます(笑)





ボートゲームパーティーの受付締め切りは6月18日(日)21:00までです。



エントリーはお早めに♪♪♪










#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrent72TZ_NANO_JigSpecial
#バスデイ,#BassDay
#はぜむしSS
#ハゼクラ
#ジップベイツ,#ZipBaits
#リッジ,#Rigge
#リッジMD86SS,#Rigge_MD86SS
#デコピン
#ボートゲームパーティーin浜名湖
#浜名湖
 2017.06.14 | Comment:0 | TrackBack:0
東海地方でも梅雨入りとのことで雨の日が多くなるのかなぁ~なんて考えると憂鬱になるんだけど・・・・クロダイがボッコボコなのでアゲアゲです♪♪♪





ミノーだったり、シンペンだったり、ボトムだったり・・・





ベロンチョサイズも結構な高確率で出ちゃうし・・・・・



アゲアゲで~~~す♪♪♪



そして、ボートゲームパーティーの受付締め切りも近づいてきました。



エントリーはお早めに♪♪♪








#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#バリスティック,#Ballistick
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#Ballistick73ML_WildCard
#BlueCurrentShallowSniper610TZ
#BlueCurrent72TZ/NANO
#ジップベイツ,#ZipBaits
#デュオ,#DUO
 2017.06.11 | Comment:0 | TrackBack:0
最近はすっかり初夏を感じる気候になってきましたね。半袖で過ごしても肌寒さは感じない日が多くなってきました。
梅雨入りしたそうですが、なるべく釣行に影響がない事を願いつつ、雨でも負けずに浜名湖に通いたいものです。もちろん安全には十分配慮してですが・・・。

さて、公私共になにかと騒ついており、プラスして強風だったりでなかなか思うようにデイゲームに行けずにいましたが、ようやく腰を据えてタイ狙いのトップゲームができました。

今年の初戦なので、各所の状況を見ながら、粘り過ぎないようにチェックをしていく中で、お初ポイントに入ってみました。
すると好反応で、チェイスしてきたタイと目が合いました(笑)
仕切直しのキャスト・・・今度は心地良くヒット!

今年のトップゲーム初戦としては上出来のナイスなクロダイでした。

ヒットルアーはもちろんザブラポッパー。今年もお世話になります!


忘れていたので追記(大汗)

申し込みは6月18日までですので忘れずお早めに!
釣れなくてもいいんです。
食ってジャンケンが主目的ですから(笑)
 2017.06.10 | Comment:0 | TrackBack:0
生きてますぅ(笑)

僕、生きてますよぉーー!!


勝手に殺さないで下さいぃ~!!と、いっても今年、初のブログでございます(笑)あけましておめでとうございます(;´艸`)


豊橋で「若」??愛知で「若」??


「若頭」!?


なるイベントがあるとの情報を聞き入れて、なかなか釣りに行けないので雰囲気だけでもと思い前日から体調万全・・・







・・・なんでこんな時に・・・



ただ、疲れが溜まっとっただけなんよね(;´Д`)



で、次の日・・・





平熱ぅ( *´艸`)




GO!GO!




久々の再会でも親身な大野さん居ました~(*`艸´)ウシシシ




そして浜名湖の裸族は、まさかの特賞を引き当て・・・






ウチの長男坊がデカールを引き当て・・・







よっしゃ!!これは使える!!




このデカールの貼り先は後日・・・



そしてイタズラな方々を募集しております(≖ლ≖๑ )プッ







僕のニューマシーンにイタズラ出来る方々を(*≧艸≦)




今年こそはジャンケン大会を制す(o´艸`o)ァハ♪


 2017.06.04 | Comment:0 | TrackBack:0
明日6月4日(日)はヤマガブランクス&ジップベイツのイベントでイシグロ豊橋向山店さんにお邪魔します♪♪♪



ヤマガブランクスの新製品をドドーンと展示しちゃいます。

ジップベイツもイベント限定アイテムの抽選会や今秋発売予定のアイテムを展示しちゃいます。



そして、7月2日(日)はヤマトさんでボートゲームパーティーin浜名湖2017が開催されます!!



豪華商品が当たるジャンケン大会やBBQもあって毎年大盛りあがり!!

只今、ヤマトさんでエントリーを絶賛受付中です♪

両イベント共に、皆様のご参加をお待ちしております!!
 2017.06.03 | Comment:0 | TrackBack:0