いよいよ世間様ではGWが始まったとのことで・・・・・。

アタシ、GWとは無縁な人で・・・羨ましい限りです。

何となく寂しので始まり繋がりで今年のボートシーバスを始めました(汗)

ライトゲームや開発テストが続いていたからボートゲームはチョ~久しぶり。



まずは状況を把握する為にスト打ちは止めてランガン♪ランガン♪

過去の実績とシーズナルパターンでシーバス探しです♪♪♪



いきなり、めっけちゃった♪♪♪

コンディションの良いパワフルな奴。しかも、サイズもよ・さ・げ♪♪♪





地形の変化と流れを釣る浜名湖スタイルの一本はスト打ちの束超えより嬉しいネ♪


一本で大満足なんだけど連発で・・・・・腕がヤバイ。。。(汗)





同船のテルさんもパワフルな奴をザブシャで♪





、と言うわけで今年もザブシャ道場が始まりました♪

しばらくは、ザブシャ道場の高負荷トレーニングでリハビリになりそうだ(笑)








#ジップベイツ,#ZipBaits
#ザブラ,#ZBL
#ザブラシャッド70SS,#ZBL_SHAD70SS
#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrentShallowSniper610TZ
#房総チャート
#シーバス
#浜名湖
 2017.05.01 | Comment:0 | TrackBack:0