お久しぶりのテルです。

皆さん今年の釣果はどうだったでしょうか?

自分は何をやっていたかと言うと
前回のアップから80%位はライトソルトにドップリ浸かってました!
この釣りはほぼ外すことは無く
唯一外したのはライトタックルを家に忘れた時くらいでした(笑)
なんと言っても手軽で移動も楽ちん!
そりゃ~もう連日釣行ですよ!
大野さんと(笑)

そして、あの小さなプラグ君達がしっかり仕事をしてくれ、ライトフィッシュ達をいっぱい連れて来てくれました!
まあ、小さいとか細いとか老眼の自分にはビミョ~にツラいんですが
ついつい行ってしまうんですよね~。
それだけ、楽しい!
KIMG1209.jpg
KIMG1186.jpg
KIMG1236.jpg
KIMG1142.jpg
KIMG1123.jpg
残りの20%では
なんとかシ―バスです。
昨年に比べてシ―バス釣行回数は減ってしまいましたけと゛。
KIMG0957.jpg
KIMG0926.jpg
今年も元気に釣りに行けた事に感謝です。
それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。

#ゾエア49S
#リプル45F
#オルガリップレス
#リッジフラット70S
#ウィスパー127Sy
 2016.12.31 | Comment:0 | TrackBack:0
気が付けば・・・


年が終わる・・・


シーズンが終わる・・・


マダカップから何もしてないΣ(゚Д゚;)


あっ!!








暴年会しました(*`艸´)ウシシシブログの通り相変わらず休み無しみたいです(笑)



お遊びがてらに便乗しようと・・・


竿を買ったり(爆)




ルアーを買ったり・・・




ルアーを買ったり・・・



・・・一ヶ月経過(爆)




なんとか時間を作って・・・


見よう見まねからの・・・









クッソおもろい!!



実は九州に居た時に、エギングロッドを使い遊びでやった事はあったのですがワームなどを使ってやっててプラグで本格的に狙った事はなかったので( ̄~ ̄;)



ん~!九州でやれば沢山の岩礁帯に囲まれて、たくさん釣れたのを思い出すな・・・(笑)



それでも飽きない程度にバイトを拾いつつ・・・









明日も行こう~(*`艸´)ウシシシ



って考えてた次の日・・・






あまりにも釣りに行かなすぎて体が夜の行動を忘れたか(笑)!?


そのまま病院へ直行(笑)




なんとかインフルエンザは免れたものの、なかなか熱が下がらなぁい号(┳◇┳)泣


嫁さんから子供達に移るから隔離されバイ菌扱いされた年末(笑)



年末年始は九州帰るのでムフフなメバルをゲッチューしようかな(≖ლ≖๑ )




今年も一年間、大変お世話になりました!!来年も皆様に取ってより良い、より素敵なフィッシングライフでありますように!!



 2016.12.29 | Comment:0 | TrackBack:0
ジップベイツさんからZBL Raphaelの新色が届きましたぁ~~~♪♪♪











ゴーストブラックバック/CH
クリスタルブルー/ラメ
クリアグリーンヘッド/ラメ
クリアネオンオレンジ/Gラメ

今年の新色はどれもス・テ・キ♪♪♪



浜名湖のメバル達も活性が上がってきて・・・









ライトソルトゲームが熱くなってきました♪♪♪



さらに、ジップベイツから新発売の膨張式ライトゲームバッグもGET!!



ゲームバッグとインフレータブルの2つを着けなくても、これ1つでOK!!





ジップベイツのロゴもドカーンと刺繍されててバイブス上がります(笑)



新製品と言えば、ジップベイツのスタッフが浜名湖へ来てた時に、新製品のイモムシを拝借して・・・





イモムシも良い感じ♪♪♪



#ジップベイツ,#ZipBaits
#リッジ35F,#Rigge35F
#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrentJH_610/TZ
#BlueCurrent71BaitModel
#ライトソルト
#SWベイトフィネス
#オルガリップレス
#メバル,#カサゴ,#タケノコメバル,#シーバス
#浜名湖
 2016.12.06 | Comment:0 | TrackBack:0
シーバスがあっちこっちでバクバクしちゃってるから、夜な夜な浜名湖を徘徊中~~~(汗)



ボートやらオカッパリやらウェーディングやら・・・





もう車の中がヒドイことになってます。



特にオイニーが。。。(汗)



気になっちゃうロックな奴らもいて・・・





もう大変です。



シーバスのオイニーとロックのオイニー・・・混ぜるなキケンです!!








#ジップベイツ,#ZipBaits
#リッジディープ70S,#RiggeDeep70S
#リッジフラット70S,#RiggeFlat70S
#ZBL_S.S.M120/85
#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrentShallowSniper610/TZ_BoatCastingModel
#BlueCurrent71BaitModel
#ライトソルト
#SWベイトフィネス
#カサゴ,#タケノコメバル,#シーバス
#浜名湖
 2016.12.06 | Comment:0 | TrackBack:0