こんにちは!ぼっこし隊長です。。。



題名から分かる通りポッキリしました(汗)



何故かこの時期に毎回ポッキリでございます(;´Д`)




色々な意味でリボーンです(笑)






何でかなぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






まぁ、今回は精神的ダメージが比較的浅いですが´д` ;




折ったロッド??











まさか(*`艸´)ウシシシ





こっちです(泣)












まぁ、色々とありまして(≡Д≡;)




今回はロッドじゃなく指です(笑)





それでもでも!釣人なら・・・





何をしても行くじゃないですか(笑)




折れた指にロッドを握りしめ・・・新規開拓、藪漕ぎして浜名湖の未開拓地を斬り開き・・・




そして未開拓地で初めてのポイントで初のバイト(=´∀`)人(´∀`=)




フッキングからの鬼の痛さ(−_−;)




で、ポロリン(爆)




指痛ぇ~!!千切れる痛さやぁ~!!けど魚居たぁ(笑)!!




って叫んでたら!




横で釣ってた誰かさん!!











そう、オイカワ奈央なこの人(笑)コージさん(=゚ω゚)ノ





激痛に悶える僕を笑いながら魚と格闘(*´д`*)ハァハァその魚は僕がポロリンした魚ですと言いながら寄るとデッカッ!!!





・・・固められた剛腕な指でで突っつくか(爆)?





百烈拳したろかっΣ>─(´・ω・`)→!?





悩んだ挙句に大人しくフィッシュグリップで・・・(((o(*゚▽゚*)o)))






掴んでやりましたよ(−_−;)





本当は、もう魚捕るので必死でしたけど








そしてやっぱりメジャーをあてると・・・余裕の90オーバー(笑)


浜名湖にも居るんですねぇ(≡Д≡;)


やったねコージさん!!


 2016.09.20 | Comment:0 | TrackBack:0
ハゼ用だと言われるクランクが釣具店に並び始めた時、クランクでハゼ??と、にわかには信じられませんでした。
その後も特にやってみようという気にもならずにいたのですが、爆風強制終了で早あがりしてきた折に、時間もまだあるし、ちょっと試してみましょうかという事で、I口さんが持っていたハゼ用クランクを投げてみました。
すると・・・これが想像以上に楽しい!



超近距離戦で丸見えということもあり、ハゼが次から次へとチェイスしてくるうえに、プルプルプルッとヒットするのが楽しくて仕方ありませんでした(笑)
この日はロッドも緊急流用でシャロースナイパーで対応しましたが、今後はライトロッド常備決定です(笑)
あ、当然クランクも入手しました(爆)


さて、タイのトップゲームもひと段落したと判断し、今週はシーバス捜索に専念してみました。
あまり良い印象がない今年の浜名湖デイシーバスですが、調査対象エリア8カ所目(笑)でなんとか出会う事ができました。


サイズも60センチクラスと満足できる魚が混じり、この秋のシーバスゲームが熱いものになると良いなと期待して、終了しました。
 2016.09.11 | Comment:0 | TrackBack:0
日中はまだまだあぢぃ~~~日が続いていますが、夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたネ♪



ちょっと気が早いかもだけどを意識しちゃう今日この頃(汗)



秋と言えば・・・食欲に読書にシーバス!!



河川内のシーバスが熱い時期で個人的に一番好きなシチュエーション!!



で、ポイントチェックに奔走していたら、なぁ~んか良さげな雰囲気♪♪♪





ちょいとS.S.M85を流れに乗せて瀬尻に通すと・・・





あっ!!来ちゃった(汗)





お次は瀬の落ち込みにウイスパー96Sを入れてみたら・・・





マジ!?

何だか今夜のオレ、イケてる?





こんな時に限って単独のおひとり様釣行。



ブツ持ち写真も撮れず、イケてるオレもアピールできず・・・(泣)



調子ぶっこいて強気の15HD-Fを流れのヨレにぶち込んだら・・・





うそ~ん♪♪♪食っちゃったよ。。。(汗)





やっぱり今夜のオレ、イケてるかも!?



さらに調子ぶっこいて15HD-Fをフルキャストしたら・・・



パチーン!!



ものスゲー飛距離♪♪♪



うん!!やっぱり今夜のオレ、イケてるわっ(泣)









============== Tackle Data ==============
◆Rod:Ballistick 81/16 プロトモデル(Yamaga Blanks
◆Reel:EXIST 2510R-PE
◆Line:FireLine 1.0号
◆Lure: ZBL S.S.M85(Zipbaits) / ZBL Whisper96S(Zipbaits)/ ZBL SYSTEMMINNOW15HD-F(Zipbaits)

#zipbaits
#zbl_s.s.m85
#zbl_whisper96s
#zbl_system_minnow15hd-f
#yamaga_blanks

 2016.09.05 | Comment:0 | TrackBack:0


新たなプロジェクトも大詰め?を迎えて最終段階に突入!!



プロジェクトが立ち上がってから2年。。。



多々問題はあったけど一つ一つ問題をクリアーしてようやく形となりました。



最終的には魚に答えを聞くわけで・・・只今、最終テストに備えて色々なポイントのチェックに奔走しとります。










こんなんだったり・・・









こんなんだったり・・・





あくまでもポイントのチェックですので悪しからず(笑)





もちろんソルト系アイテムなので・・・



こんな魚だったり







こんな魚が




バクバクしちゃうはず!!たぶん。。。(汗)



お楽しみにっ♪♪♪
 2016.09.02 | Comment:0 | TrackBack:0