ちょ~ゆる~いけど、またそれがイイんだよね♪♪♪



今年もBBQにジャンケン大会、チョロっと釣りで楽しもう(笑)


 2016.04.19 | Comment:0 | TrackBack:0
今月ジップベイツからリリースされるアイテムが着弾!!



まずはZBL Whisper 127 SyのNewカラー♪

652 ソルティークラウン
424 AKスイッチシルエット(浅川和治カラー)
685 デビルブラック(浅川和治カラー)





お次はZBL DEVIL FLATTER 77SのNewカラー!!

424 AKスイッチシルエット(浅川和治カラー)



424 AKスイッチシルエット(浅川和治カラー)は浜名湖でもハマりそうで期待大です♪♪♪



そして、ZBL SYSTEM MINNOW 9F TidalのNewカラー♪

404 朧鮎(久保田剛久カラー)
425 アカキンステルス・HM





アカキンステルス・HMは逆光で透過・・・スケ金です(笑)





最後にテストサンプルとしてスケデコも(笑)







ヤマガブランクスからも戦力物資が着弾!!



まずはブルーカレント 78/MⅡ



マイルドな味付けでクセの少ない一本。



これからミノーイングやボトムのチヌゲーを始めたい方にオススメです♪♪♪





そして、ブルーカレント 76/TZ



メバル釣りで使う様な小型プラグもしっかり使えて、大型のシーバスやキビレにも全然対応できちゃう守備範囲の広い一本。



ここまで汎用性が高いと・・・大きな声では言えないけどコレ一本でイイじゃん(笑)飛ばしっこ大会じゃなければね。






支援物資も沢山届いたし、さぁ~忙しくなりますぞぉ~~~
 2016.04.18 | Comment:0 | TrackBack:0


新たなアイテムのテストサンプルが出来上がってきたので引き倒しです。



1アイテムにつき少なくても5・6パターンのテストサンプルがあるんだけど、複数アイテムあるから・・・えらいこっちゃです。



メバルばかり釣ってないで仕事せいっ!!って事でしょう(笑)



続きは、乞うご期待下さい♪♪♪




でっ!!



浜名湖はシーバスもキビレも絶好調♪♪♪



オルビットの房総チャートに好反応でバックバクです。







キビレもオイニ~がぁ~~~です(笑)












============== Tackle Data ==============
◆Rod:BlueCurrent Shallow Sniper 610/TZ Boat Casting Model(Yamaga Blanks
◆Reel:CERTATE 2004
◆Line:FireLine 0.8号
◆Lure:ORBIT 80SP-SR(Zipbaits)


#zipbaits
#orbit
#yamaga_blanks
#blue_current
#shallow_sniper

 2016.04.17 | Comment:0 | TrackBack:0
熊本県で発生した地震により被災された皆さまには、心よりお見舞いを申し上げますとともに、 被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。








ライトソルトの沼にハマって、なかなか抜け出せず。。。



キビレもシーバスも好調だと言うのに・・・







ちぃ~せぇ~男、全開です♪♪♪



この人は着実にサイズアップしているんですけどね~~~





まっ!!サイズは運だし。。。(汗)





へへへっ♪♪♪





やったった(嬉)





















=============== Tackle Data ===============
◆Rod:BlueCurrent JH-Special 610/TZ (Yamaga Blanks
◆Reel:CERTATE2004CH
◆Line:NYLON 2lb
◆Lure:Rigge 35F&35SS(Zipbaits)




#zipbaits
#rigge
#yamaga_blanks
#blue_current
#hamanako
 2016.04.16 | Comment:0 | TrackBack:0








ジップベイツ オフィシャルパーカーが着弾!!


早速、息子が試着し一言。



『チョット大きめだね。』・・・。



4月上旬~中旬にオンラインストアで販売予定でぇ~す♪♪♪



よしなにぃ~~~♪♪♪





価格 6500円+税 (10.0オンス 裏起毛) 綿52%・ポリエステル48%
 2016.04.13 | Comment:0 | TrackBack:0
先日土曜日にデイゲームへ。

今年初デイフィッシュに出会えました。


ま、釣ったのは自分じゃなく、Iさんでしたが(笑)

今後良くなっていくといいですね♪
 2016.04.11 | Comment:0 | TrackBack:0
s-新鹿3

春になり、今年初の紀伊半島熊野の海に浮いております。

s-新鹿4

気持ち良く沖に水深30m付近を探るも反応無し。
魚探反応も、まるで無し。
範囲を広げるも魚探反応まるで無し。
エソにも遊んでもらえず撃沈終了!
沖で5匹のイルカとすれ違い湾内を泳ぎまわっているようで原因は、奴らかも
s-新鹿2

 2016.04.08 | Comment:0 | TrackBack:0
ご無沙汰しておりました。

新年度が始まり、ブログをご覧の方々の中にも新しい生活が始まった方もいらっしゃることでしょう。
ワタクシの職場、しかも隣の席にも、新卒の新人君がやってきました。身体のボリューム感が、小柄なワタクシの倍位あるので、窓口に来ていただいたお客さんにワタクシが見えないんじゃないかと心配です(笑)。
なかなか見どころのありそうな若者なので、ぜひ頑張って欲しいと思っております。

さて、釣りの方は変わらず通っておりました。
シーバスだったり・・・

(サイズをなかなか出せませんでした)

外道でナイスなカサゴだったり・・・


身内でブームのロックゲームで極小カサゴと


ナイスなメバルに喜んだり

しておりました。

そしてここ2週間ほどは、タイのズリズリゲームに癒されました。




たくさん釣れるので癒やしのゲームですが、毎回パターンが変わるので、そこが難しくも面白い一面ですね。

さて、そろそろデイゲームにシフトしていきます。

1月と3月にデイゲームに挑戦はしましたが、隊長の河豚しか成果がありませんでしたので、本格的なデイゲームシーズンが待ち遠しいです♪
 2016.04.03 | Comment:0 | TrackBack:0