またまたトップdeブリ!!



一人で二桁釣果の爆釣ってことで、そりぁ~行くしかないっしょ!!



でも、



どんな魚種でも同じなんだけど、前日は良かったんだけど・・・ってことは良くあること。



特に青物なんかは、その傾向が強いしベイトがイワシって聞いてたからヤバイかなぁ~なんて・・・










出ちゃった(笑)





ただやっぱり前日のようなお祭りではなく拾っていくカンジ。。。



それでも全員キャッチで楽しめました♪♪♪







ん?間違えた。。。(汗)





メーター越えのサワラも♪♪♪





今回は派手なアクションよりも大人しめで振り幅を押さえた直線的なアクションが良かったです。



単にトップゲームって言っても、やっぱりその日のハマりアクションってあるわけでぇ~そのアクションを探し当てるのも楽しいんですよね~~~♪♪♪



パティーンを見つけて渋いながらも結構なバイト数は拾ったんですがね~~~バラシまくりでした(泣)


まだまだ遠州灘のブリトップは熱いネ♪












=============== Tackle Data ===============
◆Rod:BlueSniper 70/2(Yamaga Blanks)
◆Reel:SALTGA 3500
◆Line:PE 1.2号



#yamaga_blanks
#blue_sniper
 2015.12.22 | Comment:0 | TrackBack:0
昨晩、大野さんのお誘いで行って来ました❗



まず、



シーバス❗



シーバス💦



シーバス❔



シ~・・・💧



さっぱり💧



ヤブァイ臭いが・・・💧



これは😱



ざっ



ざっ



懺悔の桟橋なのか⁉



と思っていると



大野さん
キビレ❗キビレ~❗ってことでキビレに💦



水温も落ちて釣れるか少し心配💦



バイトは小さかったり💦出なかったり💦でしたが



やっぱり、裏切られることはなく🎵



途中、ダブルヒットなんてのも🎵



なんとか、屈辱のあの記念撮影は回避😁









 2015.12.21 | Comment:0 | TrackBack:0
はじめまして💦



この度、大野さんらのお計らいで投稿させて頂くことになりましたテルです。
宜しく御願い致します。


正直、参ったなぁ~凹って思っていますが
頑張って投稿していきたいと思います❗
本当は釣果といっしょにって思ったんですが・・・💧


ちなみに、タイトル名とは違って
本人はノーマルです💦




 2015.12.19 | Comment:0 | TrackBack:0
夕マズメノーバイトから暗くなった瞬間の1発(小さいけど)

20151217
直したつもりのウェーダーなのに片足浸水で寒い!退散
 2015.12.17 | Comment:0 | TrackBack:0
またまたツナマニアの村田くんと♪♪♪





でっ!!





メリーさんの襲来で渋かったけど、なんとかトップにドカーンと出てくれましたぁ~~♪







もちろん!!お約束のドヤ顔です(笑)







ヘタッピなアタチはワラサ。。。







まぁ~まぁ~イイ感じに反応させれたんけど・・・(泣)





でも、トップで誘い出すのはホント楽しい♪♪♪





もう少し楽しみたいんだけど、ちょっとメリーさんが多いので心配。。。











=============== Tackle Data ===============
◆Rod:BlueSniper 70/2(Yamaga Blanks)
◆Reel:SALTGA 3500
◆Line:PE 1.2号



#yamaga_blanks
#blue_sniper
 2015.12.09 | Comment:0 | TrackBack:0
全国的な強風・・・お湯割りにて・・・

と、言いたいんですが( ̄∀ ̄;) 

性がねぇ~(*`艸´)ウシシシ

ヒロさんと!!



爆風になる前に少しだけ行って参りました!!



気まぐれで再現性がない一匹・・・
いや、運も味方にした僕( 艸`*)ププッ

運も○○の内です(笑)

その運をそのまま大野さん艇へ持ち込んで・・・



怒涛のラッシュ・・・キビレパーリー(●U艸U●)

テルさんも!!



これは運じゃなくて実力やろぉぉぉ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 

なんてキャッキャキャッキャ言ってると大野さんに特大級の一枚・・・



吸い取られたか( ̄~ ̄;) 

それでも楽しすぎー!!

笑いが止まりません!!

日を開けて、またまたヒロさんと!!

前半からヒロさんブッチ切りな爆発力・・・


僕は激務フラフラで活動限界( ̄∀ ̄;)

後半始まり、電池切れからの覚醒で・・・


いやいやいやヽ(;´Д`)ノ

かぁ~らぁ~のぉ~(*`艸´)ウシシシ





波風立ってアップな釣りが苦手なヒロさんと波風立った釣りが得意なアタス!!

アザアーッス( ´艸`)



後半は確変へ突入させて頂きました!!

更にお話変わり・・・



限定ルアーをポチって手書きのお手紙に感動しつつ冬支度の海水浴シーズン到来かなと感じるこの頃です(。-∀-)ニヒ♪
 2015.12.05 | Comment:0 | TrackBack:0
遠州灘はワラサ祭り真っ只中!!



と、言うことで行ってきましたぁ~~~♪♪♪



で、













トップにドッカーーーン!!



メッチャ楽しいんですけど~~~(笑)





ツナマニアの村田くんもアゲアゲでパチリ♪♪♪





お次はF持ちで♪♪♪(笑)







流石!!ワラサ祭り!!



高活性でちょいの間に二桁越えの釣果。







今回の釣行で使用したヤマガブランクスのブルースナイパー70/2ですが、ティップ~ベリーに粘りがあってプラグの操作が凄くしやすかったです。





バットパワーもあって魚に主導権を与えることなく余裕のファイト♪♪♪



夏のシイラ遊びにも使えてオフショアキャスティングにはオススメな1本です!!





もう暫くはワラサ祭りを楽しめるかなぁ~~~










=============== Tackle Data ===============
◆Rod:BlueSniper 70/2(Yamaga Blanks
◆Reel:SALTGA 3500
◆Line:PE 1.2号



#yamaga_blanks
#blue_sniper

 2015.12.04 | Comment:0 | TrackBack:0