早いもので、気が付けば2月も既に月末。
明けましておめでとうございます(爆)
ご無沙汰しておりました。

この約2ヶ月間、冬眠していたというワケではなく、しっかり活動しておりました。
釣りでは数年ぶりに管釣りを楽しみました。たまにはいいもんですね(笑)癒されます。
シーバスの方は、ボートもウェーディングもイマイチ納得できる釣果が得られない事が多かったのですが、厳しい中で出した魚は無条件で嬉しいものですね。


キープキャスト開催期間中の土曜日の夜には、ボートでようやくまあまあ納得できる魚をゲットできました。


そして日曜日にはキープキャストへ。


バスディジャパンブースにいる大野くんやもっくんを冷やかし・・・もとい、激励したり



仕事柄同じ釜の飯を食っているというか、住んでいる街は違えどもお世話になっている吉田さんにご挨拶したり


DUOのテスターとしての地位を築き上げた感のある高木君を表敬訪問したり


みんな頑張ってました。
お客さんも大勢で、とても盛り上がっていました。
来年も都合が合えば行こうかな。
 2015.02.22 | Comment:0 | TrackBack:0


今週末(2/21・22)はポートメッセ名古屋でザ・キープキャストが開催されます。




日曜日は大野もバスデイジャパン・ジップベイツブースの隅っこで、皆さんのお越しをお待ちしております♪



で、今回限定発売となるアイテムの一つS.S.M85@NCG!!





実はこのカラーは来季に向けて現在テストを行っているプロトカラーなんです。



狙ったのはナイトゲームでの安定した釣果!!



薄らと柔らかい発色で誘い、過度なアピールを避ける事でスレを軽減しています。






ぶっちゃけ爆発力は無いけど、よ~魚を連れてきてくれますわぁ~~~(笑)



デコピンもナイトゲームでは強いカラーだけど、NCGもしっかりと結果を出せるカラーです。



現在テスト段階ですので、来季のカラーとして採用となるか?更には採用となっても今回の物とは限らないので、超レアなアイテムなのは間違いナシ!!



その他にも限定カラーや非売品の缶バッジ、企画を用意しているそうです!!



モトカラー第3弾『紅』



非売品缶バッジ



会場へお越しの際は、是非!!バスデイジャパン・ジップベイツブースへ足を運んで下さいネ♪♪♪
 2015.02.18 | Comment:0 | TrackBack:0
今年も行って来ました!!フィッシングショー大阪♪







道中も色々とあり・・・(笑)







楽しい遠足でした(笑)





まずは現在開発中のロッドの打ち合わせを兼ねてヤマガブランクスへ♪





ブースへ入れない方も出るほどの大盛況ぶり!!







アーリープラスをはじめバリスティック、ブルーカレント、シーウォーク等、各シリーズの新たなアイテムがズラリ並んでいました。



流石にコレだけのロッドを一度にチェックできるのは有り難いですね。









その後はジップファミリーへの挨拶廻り。



まずはカハラジャパンのブースへ♪





大先輩で大大大ファンの加瀬さんと♪



お次はヤリエ/ジェスパのブース!!





これまた大先輩の吉田さんと大分の若きロックフィッシュハンターりんたこ君と♪



ちょいと寄り道してヤマリアブースでは・・・(汗)



非売品とやらのロンTをゲット!!



何だかんだで、あっ!!と言う間に閉園時間。。。





もちろん大阪へ行ったからには”食“も楽しまないと♪って事で・・・












大阪を満喫してきました♪










もちろんコレも♪
 2015.02.11 | Comment:0 | TrackBack:0
ジャパンフィッシングショー(横浜)が終わりましたが、今週末にはフィッシングショー大阪。



そして、各地でも行われるフィッシングショー。



各メーカーの乳・・・もといNEWアイテムをチェックするチャンス!!



大野は大阪で♪♪♪



そして、寒い夜のお供!!各社カタログの配布も始まり、アングラーにとっては妄想が膨らむ時期ですね(笑)







お陰でフィールドは人影も少なく・・・こうなると配当率はアップ!!



釣れない大野、ここぞとばかりに出撃~~~♪♪♪



ハイ♪釣れましたぁ~~~♪♪♪





グッドコンディションのランカーゲット!!



航路沿のブレイクラインをウィスパー96でトレースしてドン♪♪♪





さすが高配当キャンペーンちう。(笑)










Tackle Data
Rod:Ballistick 81/16 プロトモデル(Yamaga Blanks)

Reel:EXIST 2510R-PE

Line:FireLine 12lb

Lure: ZBL S.S.M120 & 85 & MDS (ZipBaits) / ZBL Whisper96S(ZipBaits)


 2015.02.02 | Comment:0 | TrackBack:0