明けましておめでとうございます。





年明け早々からコソコソと釣行を重ねるものの釣果は・・・(泣)



今シーズンは季節感がサッパリ読めていないので、あっちへフラフラ~♪こっちへフラフラ~♪と右往左往して・・・。



釣れないし寒いし、こんな時は飲んじゃいましょう!!って感じで恒例のショッカー新年会です。





韓国料理のお店で激辛料理に舌鼓を・・・



な~んて甘くはなく・・・



やっぱり激辛でした。



しかも、パワフル女将に圧倒され





タジタジ。。。



トドメはコイツ!!



どんだけ~って感じで飲まされ、年明けから海でも陸でもやられっぱなしです。



やられっぱなしの大野。



ここらで流れを変えないと、早くも2014年負け組センターポジション確定となってしまう為、気合いを入れて出撃!!










で、
















80アップ頭に複数本の倍返し釣果♪



状況的には渋い感じでしたが、潮位と潮を読み、得意のパターンでスッキリです!!



鳥居さんが『光』に拘ったコアメアグローが大活躍!!




今年もゆるゆるで楽しんじゃいますよ~♪



PS
サラ~っと湖内を見て回ったけど、やっぱり季節感がサッパリ。



早いエリアがあったり、遅いエリアがあったり・・・どうなってんの~?
 2014.01.06 | Comment:0 | TrackBack:0
明けましておめでとう御座います。

今年は年末年始が長い休暇なので、初釣行も例年より少し遅めにしました。

で、運良く2014年ファーストフィッシュをGET!

これが唯一の反応で激渋でしたが、たまたま通りかかった魚の鼻っ面にたまたまルアーが通ったんでしょう(笑)
サイズもナイスな良いスタートを切ることができました。

今年も事故や怪我なく釣りを楽しみたいですね!
 2014.01.04 | Comment:0 | TrackBack:0