DUOからレアリスポッパー&ペンシルのチヌスペシャルがリリースされます!!



ポッパーは首振りを若干抑えめにセッティングを変更してあります。





そして、カラーラインアップ♪

どれも魅力的なカラーでトップゲームがより楽しめちゃいそう!!





5月末には店頭に並ぶと思いますので宜しくお願いします。








#duo,#デュオ
#realis,#レアリス
#クロダイ,#キビレ,#チヌ
#トップチヌゲーム
 2017.04.19 | Comment:0 | TrackBack:0
またまた開発中アイテムのテストへ♪♪♪



魚からの回答は、すこぶる良さげ♪♪♪







今回もシーバスにキビレに複数キャッチ!!



ただ最後の一歩で・・・。



あぁ~~~迷宮入りしそうだ(悩)







#ジップベイツ,#ZipBaits
#ザブラ,#ZBL
#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrent72C2
#シーバス,#キビレ
#浜名湖
 2017.04.19 | Comment:0 | TrackBack:0
夜な夜な開発中アイテムのフィールドテストです。



魚を掛ける事よりも、より多くの条件下での使用感や動きを見たくて・・・・・



でもねぇ~釣れちゃうんだなぁ~コレが(汗)







明らかに釣果の差が出ちゃうことも、しばしばで・・・・・差し置き力がハンパねぇ~っす(汗)





そして、魚の食性に対して確実にトリガーは引けてる!!



ってクロソイさん♪

もちろん想定内のターゲットです!!



もう少し詰めたい部分もあるし魚が釣れたから◎なんて単純な物でもなく、、、もう暫くは一人勝ちを楽しんじゃお~っと♪♪♪








#ジップベイツ,#ZipBaits
#ザブラ,#ZBL
#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrent72C2
#シーバス,#クロソイ
#浜名湖
 2017.04.17 | Comment:0 | TrackBack:0
あれもこれも盛り込んで贅沢なコンセプトで開発しているアイテム。



先日のテストでもクロダイ&シーバスをキャッチして魚からの回答もまずまず♪♪♪



そこから更にリテイクしたプロトが届いたので早速フィールドテストへ。





キターーーッ!!





今季初のベロンチョ!!

余裕の50アップ♪♪♪

しかも、コンディションがハンパなくて・・・超~~~パワフルでした♪♪♪



ちょっとこのアイテムはヤバイかも!?

もう少し弄くるところはあるけど、いよいよ完成かなぁ~~~♪♪♪



そして、いよいよブルーカレント シャロースナイパーが発売となります!!



浜名湖のシャローエリアを攻略する(楽しむ)為に開発された贅沢なロッド。

使い手を選ぶけど釣りを楽しめる玄人には堪らない一本です(笑)

少数ロットでの限定生産なので購入希望の方はお早めに♪








#ジップベイツ,#zipbaits
#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#シャロースナイパー,#BlueCurrentShallowSniper610TZ
#浜名湖
#シーバス,#クロダイ
#プロトルアー
 2017.04.11 | Comment:0 | TrackBack:0
何だかんだドタバタしてましてブログの更新が滞っちゃってましたm(__)m



各メーカーさんからも色々と届いてまして・・・・



まずはDUOさんからはテストルアーです。



苦労も多いけど、こ~言うのはやっぱり面白いです♪



ジップベイツさんからも同じくテストルアーです。





ホントに諸々で、、、諸々し過ぎの諸々詐欺です(笑)



とりあえずお魚さんからは一発回答を頂きました♪





乞うご期待くださいっ!!





で、お次はリリースアイテムです。



まずは先月出荷分。

浜名湖ボートシーバスで大活躍のリッジシリーズです。


リッジフラット70S







昨シーズン、入手困難だったアイテムです。

昨年同様シーズン終盤では品薄が予想されますのでお早めにっ♪♪♪

ゴールドチャートが新たに設定されました。



リッジフラット60S



昨年のマダカップでは激戦エリアでコイツが大暴れでした(^-^)v



リッジ70F&70S





キビキビ動いて小技も使える使い勝手のよいアイテム。

シャローエリアのウイードを狙っていくには必須です。



リッジディープ70F&70S







浜名湖ボートシーバスゲームのベーシックアイテム!!

タックルボックスからは外せない一軍です。



ここからは今月出荷分です。

ザブラシャッド70SS



デビューから数々のタイトルを獲得し、昨年はボートゲームパーティーやマダカップなどでもウイニングルアーとなったアイテム。

今年は浅川さんのAKスイッチシルエットと岡さんの房総チャートを設定。



ザブラシステムミノー9F&9Fタイダル





遂に9F復活です!!

待ち望んでいた方も多いのでは?

こちらもAKスイッチシルエットと房総チャートを設定です。



さぁ~浜名湖も開幕!!

フィールドワークが忙しくなるぞぉ~~~






#ジップベイツ,#ZipBaits
#ザブラ,#ZBL
#ザブラシャッド70SS,#ZBL_SHAD70SS
#ザブラシステムミノー9F,ZBL_SYSTEM_MINNOW9F
#ザブラシステムミノー9Fタイダル,ZBL_SYSTEM_MINNOW9F_tidle
#リッジフラット70S,#RiggeFlat70S
#リッジフラット60S,#RiggeFlat60S
#リッジディープ70F,#RiggeDeep70F
#リッジディープ70S,#RiggeDeep70S
#リッジ70F,#Rigge70F
#リッジ70S,#Rigge70S
#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrentShallowSniper610TZ
#BlueCurrent72C2
#デコピン,#ステルス&フラッシュ,#房総チャート,#AKスイッチシルエット
#シーバス,#クロダイ,#キビレ
#浜名湖
 2017.04.10 | Comment:0 | TrackBack:0