6月の事でしたが、長崎平戸でカヤック安全講習と試乗会のイベント(仕事ですよ)に参加する為に出掛けました。
折角なので、釣りも(頭の中は、メイン事項だったり)
平戸カヤックス前1
ところが
平戸到着後、右足首がパンパンに腫れ痛い!
イベント前日のカヤック釣行に行けず(大泣)釣行に行く仲間から外れ、病院に連れて行って貰い何と痛い風が吹いてしまった診断を!
経験の無い痛みを何も長崎まで来て!
痛み止めをひたすら飲んで、仕事の部分は、何とか参加でき薬のおかげで仕事が終わる頃には、我慢して動ける痛みになり、こうなりゃ釣行
会場前の海に出て、お約束のエソ攻撃をすり抜けながら、
平戸シーバス
地球を釣ってるように見えますが、シーバスちゃんです。
平戸シーバスネット
水深約20mボトムヒットのシーバスは、重かったですが、重いわりに、このサイズと覗き込んでる図です。
平戸物もち
マハタ2匹足して平戸釣行終了です。
痛みで行けなかったポイントに行った仲間は、ヒラマサ他多種な魚を釣り上げてましたが、水産資源の豊富な平戸の海の素晴らしさを感じてきました。
体調不良で迷惑をかけ 懺悔でした。
 2016.07.30 | Comment:0 | TrackBack:0
s-新鹿3

春になり、今年初の紀伊半島熊野の海に浮いております。

s-新鹿4

気持ち良く沖に水深30m付近を探るも反応無し。
魚探反応も、まるで無し。
範囲を広げるも魚探反応まるで無し。
エソにも遊んでもらえず撃沈終了!
沖で5匹のイルカとすれ違い湾内を泳ぎまわっているようで原因は、奴らかも
s-新鹿2

 2016.04.08 | Comment:0 | TrackBack:0
夕マズメノーバイトから暗くなった瞬間の1発(小さいけど)

20151217
直したつもりのウェーダーなのに片足浸水で寒い!退散
 2015.12.17 | Comment:0 | TrackBack:0
水曜日に紀伊長島の海に浮いてきました。
紀伊長島1
水深30m付近のボトムから強烈な引きで、喜びながら重い巻き巻きでしたが、途中から、アイツかなと脳裏をよぎって姿が見えて落胆50UPのエソ!(写真も撮らずリリース)
ライン切られジグは、盗られ鯛ラバは、盗られでエソ攻撃が続く中を、何とか掻い潜ってイトヨリちゃん!
紀伊長島2
 2015.10.15 | Comment:0 | TrackBack:0